皆様こんにちは(*’▽’)

本日はとても冷えますね。。

先日は大寒を迎え空気が更に乾燥すると共にお肌もより乾燥してしまいます( ;∀;)

毎日のマスク生活によるトラブルも多いかと思いますが、、

お肌トラブルが発生すると気分が晴れなくモヤモヤする事も多くありませんか??

そんな時は私達にご連絡下さい♪

オーダーメイドの美容法で皆様が毎日のスキンケアを楽しんで頂けるようサポートさせて頂きます!!

 

多くのお客様から『やっててよかった♪』『ノーファンデーションってこんなに楽だったんだ』『マスクにファンデーションが付かないからいい』

など様々なお声を頂いております♪

☑敏感肌の方

☑いつもニキビで悩んでいる方

☑化粧崩れが気になる方

☑スキンケア用品に良さがわからない方

☑ノーファンデーションに興味ある方

少しでも気になった方はサロンの扉を開けて下さい(/・ω・)/

お手入れ後のお肌に断然びっくりしますよ♪