皆様、本日もお疲れ様でした(/・ω・)/

やっと最近晴れ間が出てきましたね♪ジメジメした梅雨が明けたら夏も本番(*ノωノ)

紫外線が本格化するのもこれからの季節です・・・

☑クスミがちなこの時期・・明るく透明感のあるお肌をゲットしたい方

☑強烈な紫外線からお肌を守り、できてしまったシミ・できる前のシミにケアしたい方

多くの皆様が求める『透明感のあるお肌』はこのアイテムが今の時期大活躍致します!!!!

IMG_2854

ホワイトセラムです!!!!!

本日の貴重な晴れ間の間にサロンの前でパシャリしました(*’▽’)笑

この時期の紫外線に負けない無敵肌をホワイトセラムでゲットして下さい♪