皆様こんにちは(^▽^)/

以前木更津サロンではお家時間を楽しんで過ごして頂けるよう

『モイスティーヌ』をお題に川柳を募集しました♪

とっっっってもたくさんの川柳が届いた中には、

「クスッと笑える川柳」や「あるある~と共感する川柳」まで

お1人お1人の個性が溢れている皆様のモイスティーヌ愛♡がたくさん届きました♪( *´艸`)

ぜひサロンにお越しの際は下記👇のように展示しておりますので、皆さまご覧くださいませ(^_-)-☆

アドバイザー一同心より楽しませていただきました☆

ご投稿頂きました皆さまありがとうございました(^^♪

 

写真 2020-07-07 16 49 41

※ほんの一部です♡