ー新型コロナウィルス感染拡大に伴う 商品ご注文対応についてー

いつもモイスティーヌ木更津サロンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた政府方針に基づき、
モイスティーヌ木更津サロンでは、お客様及び従業員の健康と安全に配慮するとともに、
さらなる感染拡大防止策として、マスクを着用し対応させていただくことがございます。
ご不快に感じられるかと存じますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、感染予防としてご来店せずに、商品ご購入をご希望の場合、発送も承っております。
ご注文は担当者または木更津サロンまでご連絡をお願い致します。

【ご注文の流れ】氏名・住所・電話番号・ご注文商品・送料・配達希望日&時間帯をお伺い致します。
お支払いに関してはご注文の際にお問い合わせ下さいませ。

木更津サロン ご注文は電話またはメールにて承っております。
TEL:0438-38-5886 Mail:moisteane_kisarazu@yahoo.co.jp

ご注文に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※ご注文・お問い合わせは営業時間内での対応とさせていただきます。
予めご了承下さい。