皆様こんにちは(^▽^)/

紫陽花が咲き始めました。

もうすぐ関東地方も梅雨の時期が始まりますね・・・。

晴れの日が紫外線が強いのは皆様ご存知だと思いますが、

曇りの日も雨の日も紫外線は降り注いでいます(>_<)

お家の中でも車の運転中も窓から・・・もちろん降り注いでいます(;_:)

皆様はご存知でしたか?

 

そこでSNSでも大人気のモイスティーヌのUVケアアイテムたち。

IMG_0347

お肌に負担が少ないのにしっかりとお肌を紫外線から守ってくれる。

なんと!!!

日焼け止めなのに保湿成分まで入っているので

手放せないアイテムです( *´艸`)

 

 

ちなみに私たちは日傘・女優ハット・サングラス・アームカバーという

怪しい女・・・で出勤しております♡(完全武装です♪)