皆様こんにちは(^▽^)/

最近はとても暖かい日が続き、ぽかぽか陽気で気持ちいいですね✨

もうすぐ緊急事態宣言が解除になるそうですが、まだコロナ禍での生活では

ソーシャルディスタンスを保ちながら、外出する機会が増えるかと思います💕

まだ夏じゃないからと紫外線対策せずに過ごされている方いらっしゃいませんか?(笑)

1年でもっとも紫外線量がピークなのは、なんと!5月なんです!!

紫外線は普段目に見えないので、気を抜いてしまいがちですが、

空から雨のように降り注いでいます💦

ということは…今からしっかり紫外線対策をしないとお肌がダメージを受けてしまいます(´;ω;`)

ダメージを受けると【シワ・シミ・たるみ等】のお肌トラブルにつながります。

12

 

🍀簡単な紫外線対策🍀をご紹介しますので試してみてください💕

・帽子のつばが広いのを被る👒

・紫外線は目にも影響があるので、サングラス😎を付ける

・日傘で紫外線を反射させ、日陰を作る👍

・日焼け止めをこまめに塗りなおす👍

・アームカバーで腕もガード✨

どれも簡単に取り入れやすいかと思います♪

紫外線はお肌を老化させます(´;ω;`)

紫外線対策でお肌を守ってあげたいですね💕

紫外線について詳しく知りたい方は担当アドバイザーまで♪

ご質問にお答えします(^^♪