皆様こんにちは!島田です♪

関東地方では、2月17日に「春一番」が吹きました!

春がすぐそこまで来のに、寒くなったり暖かくなったり気温差が激しくなってきました。

20日には、17日を上回る強風でしたね。20日は「春二番」

今日23日は「春三番」が来ているみたいです。

一体春が来るまでに「春○番」まで行くのか気になります!笑

日々の天候も目まぐるしく変化しています。

季節の変わり目で体調を崩しやすかったり、お肌トラブルも出やすいので、

健康的な食事・睡眠・ストレス発散などを意識する事で、最小限に抑えられると良いですね♪

ff2c40b6faf7834dd2e85690c9e57c65 suiminn

お肌に良い睡眠時間は「夜10時~深夜2時」が お肌のシンデレラタイム✨ になってます。

 

column24-1-1

その時間帯は「お肌のターンオーバーを促す成長ホルモン」が分泌しているからです♪
しっかりと睡眠を取り、細胞の生まれ変わりを手助けしてあげて下さい♡
そして風が強い日には、普段より一層手の力を抜いてお肌を優しく労わってあげて下さい♡