皆様こんにちは!!島田です♪

今日はとっても風が強いですね!

寒さも落ち着いてきて、少しずつ暖かい日が増えてきましたね♡

春がすぐそこまで近づいてきているという事は嬉しいですね!

ですが、花粉症の方には、つらい季節かもしれません。

花粉症対策でマスク・眼鏡・洗濯物を部屋干し…など色々工夫されていると思います。

花粉が多く飛ぶこの時期は、目をこすったり、鼻を一日中かんだり、お顔全体がかゆいなど

様々なお肌トラブルが起きやすくなっています。

そんな時は、しっかりと正しい洗顔でお肌を正常に保って下さい♡

日中マスクをされる方は、お肌がマスクと擦れてダメージを受けやすいので、

マスクを外したらしっかりとお肌のケアをしてあげてくださいね♪

20160223231824